当アカデミーを今年3月に卒業した、津田学園高等学校(三重県代表)1年生の藤井久大君

第99回全国高等学校野球選手権大会 甲子園出場を決めました!

おめでとうございます!!

藤井君は、当アカデミーに3年間在籍し、週4回練習に通い、全国でもひけをとらないくらいの数をスイングをしてきました。

中には思うようにいかず、泣きながら帰った日もありました。

中学硬式チームでは、控えにまわることもあり、常に悔しい気持ちを持って練習していました。

いつも1年生からレギュラーになることを想像し、全国にはもっと凄い選手がいて、これで良いというわけではないと伝えてきました。

 

そうした努力の結果、レギュラーをつかみとり、1年生ながら5番バッターとして活躍し、チームの甲子園出場決定に大きく貢献しました!

 

身体がそんなに大きくない藤井君ですが、がんばればみんなに可能性があると教えてくれたと思います。

 

甲子園でのさらなる活躍を期待しています!

皆様、津田学園高等学校藤井久大君の応援、よろしくお願い致します!